ぱぱちんのオシリは毎日が大騒ぎ!

つま一人、こ一人。 高校生のときにキレ痔を発症。 爾後30年、ベンピがこれまた超ヒドく、まいにちトイレでモン絶中!

アクセスはどこへ消えた?(臭いものにフタ?)

はてなブログをはじめて、二か月半が経過しました。

なぜか? この数日、アクセスがぱったりと、なくなりました。

f:id:papa-chin:20170215063145j:plain

まぁ、もともと、いちにち2,3アクセスくらいしかなく、日誌の記録を目的にはじめたブログですので、アクセスの多い・少ないはモンダイではないのですが、一週間くらい前に、とつぜん20アクセスくらいになったと思ったら、その後は完全にちんもくしてしまいました。

想像するに・・・

やはり、「ウンチ」「肛門」等のNGワードを連発しているためか、「はてなブログ評議会」さまの検討するところとなり、その結果、「お下品」「くさい」「退場」と、判定されたのかもしれません。

20アクセスは、評議委員による一時的なアクセスの増加?、そして、その後は、検索しても引っかからないように、「臭いものにフタ」がされたのかもしません。

な~んて。

にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村