読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱぱちんのオシリは毎日が大騒ぎ!

つま一人、こ一人。 高校生のときにキレ痔を発症。 爾後30年、ベンピがこれまた超ヒドく、まいにちトイレでモン絶中!

サラリーマン思索のトキ

サラリーマン思索のトキ

いきなりですが、ぱぱちんのお勤めしているカイシャは、いまにも倒産しそうです。

ぎんこーからの借入金が、とても多いようです。

ボーナスも、かなり前から出にくくなっており、その点、ぱぱちんのウンコが出にくいのと一緒ですが、もし倒産をまぬがれても、これから先数年は、ボーナスは無きにひとしくなりそうです。

むろん、残業代もカットで、アマゾンのほしい物リストが増える一方です。

ぱぱちん、ことしで満五十歳、つまと、こと、じゅうたくローンと、まぁいろいろと背負っているわけですが、収入が絶たれる可能性が現実味を帯びてくると、さすがに焦ってきますな。

このところ、ちょこちょこと変な病気(アッチの病気ではありませんよ!)にも罹り、いくつか病院通いもしていて、それなりに費用もかかり、なおさらアセります。

そして、病院通いの道すがら、「最悪、カイシャが倒産した場合、次の仕事はどうすればいいのかな?」なんてことを考え出すと、考えは堂々巡りして、けっきょく、「時給1000円くらいの、アルバイトしかなさそうだな・・・」という結論に行きつき、なかなかのストレスを感じます。

これだけ食事に気をつけて、酸化マグネシウム錠剤や食物繊維錠剤を大量投与しているのに、まったくベンピが解消せず、ウンチが固いままなのは、やっぱり、ストレスも大きくかかわっているのかもしれません。

 

・・・きょうは、そんな思索をしてみました。