ぱぱちんのオシリは毎日が大騒ぎ!

つま一人、こ一人。 高校生のときにキレ痔を発症。 爾後30年、ベンピがこれまた超ヒドく、まいにちトイレでモン絶中!

ベンピ日誌(29年3月24日)

もう、便秘とは、35年の長きにわたるつきあいです。

 

連休九日目は、朝8時半に起床、今朝も朝の缶コーヒーを飲み干すころに便意がきました。

 

平成29年3月24日(金)のオシリの具合

f:id:papa-chin:20170326154411j:plain

総合判定:A(良好)
------------------------
回数/時間:朝1回/5分
するりと出たか:出始めからスムース
便の形/固さ:柔らかいバナナ
便の量:十分
便の色:茶色
便のにおい:あまりなし
排便時の痛み:なし
出血有無: なし

前日の食事:
  ※食事のさいには、たくさんの水分を摂っています。
 朝)
  焙煎珈琲、キウイ・ヨーグルト(ヨーグルト多め)+オリゴ糖、リンゴ
 昼)
  蕎麦大盛り(深大寺そば
 夜)
  ブランデーシングル×1、ウイスキーシングル×3
  バナナチップス、ワカメとカブ・カニカマのサラダ、
  カリフラワーとゆで卵のサラダ、牛筋カレー
  食物繊維(難消化性デキストリン)錠剤4

前日の運動:
  買い物程度
------------------------
今朝も、快便が続きました。

あれ?ベンピが直ったのかな?

ベンピ日誌も終わりですかね?

今日も、総合判定は、”A(良好)”です。

 

カイシャのストレスがなく、腸もリラックスしているようです。

なので、蠕動運動も適切で、ウンコが固まらないようです。

ここまではっきりすると、宣言せざるを得ませんな。

 

「ストレスは、ベンピの大きな要因である」と!

 

このまま、カイシャを辞めちゃおうかな・・・
辞められると、うれしいな!
当面、ムリだけと・・・

では。