ぱぱちんのオシリは毎日が大騒ぎ!

つま一人、こ一人。 高校生のときにキレ痔を発症。 爾後30年、ベンピがこれまた超ヒドく、まいにちトイレでモン絶中!

はてなブログのグループ「便秘解消!」をつくったぞ!

はてなブログに、あたらしいグループ「便秘解消!」をつくりました。

みんなの役に立つ??便秘解消のための、いきおいのあるグループになればと思っています。

f:id:papa-chin:20170215061123j:plain

さて、はてなブログをはじめて二か月半、すこしづつですが、使い方がわかるようになってきました。

イイな、と思えるところは、

・操作が、ダッシュボードにうまくまとめられている

というところですかね。逆にイマイチなのは、

・写真の貼り付け、管理が、フォトライフと連動しているところ

ですかね。写真を、フォトライフ上でも管理しないと、わかりにくくなってしまいます。

まぁ、いまのところタダですので、ゼイタクは言えませんな!